継続




500×500で書くの楽すぎてずっとやれる
今までにないくらいに意欲的
続けてたら少しはマシになってきたけど、これでしっかり背景書くのとか難しそうだなー
色合いとかもマシになったかな。Painterにデフォであるカラーパレット使ってるけど自分で色作るより断然綺麗
それはそれで落ち込むわ~~ まあその通りだから仕方がない
実際の水彩を全然やった事がないから、YouTubeで動画見たりとかネットの記事見たりとかするけど
そのまま流用出来る技術かどうか分からなかったりで却って混乱したりする。
しかし水彩全然やってない人間から見ると、動画とかのメイキングは一種の魔法みたいでカッコイイ
カッコイイの連続