机上の本

練習でなにかモノ見ながら書くか、と思ったが、近くにあるもので絵として映えそうな物体が全然無い
テーブルに常時リンゴでも置いてあったら良かった。
本の模写ってどうなんだ。表紙丸写しするのはよくない気がする
上の本が20世紀ラテンアメリカ短編選で、見えてないけど下がボードレール全詩集
何か気の利いた感想とか言えるようになったら良いんだけど、そういう表現下手くそすぎて
面白い!!!!! しか言えない
緑の物体はウォークマン
MP3が生活を侵食する
MP3サイコ~

前はブログ書くの全然無理だなって思ってたけど、急にガンガン書けるようになってきた
Twitter始めたのが効いたのかな。

これの一体どこが効いたんだ?
身近に発言ツールを置いた事で何かタガが外れた?
人としての尊厳を保てるように頑張りたい所
あとは小説を一回休止しようって思ったからかもね
如何にしてあの駄文悪文に引導を渡すかと考えてたけど
こりゃどう話追加して修正しても無理そうだなと思ったら踏ん切りがついた。
小説は残しておくけど
時間が経つと軌道修正として書いてたモノも微妙に見えてくるな……
詩と言いサイトの文章コンテンツはなかなか内容が厳しい
詩の方がまだマシな気がするけど最近はワンパターンすぎるから
月イチ更新やめて作品のクオリティを上げるべきかもしれない。
なんか頑張ってスーパー良くしたいね
詩的精神が欠如しているのでベリーベリー限界なのかもしれんが
生きてるうちはウルトラスーパー頑張ろうと思います
いくらでも塩を舐めるぞ