主観

何かが起きて、それに怒る人、それに怒る人を怒る人、を見るのに疲れてきた。
事件だの差別だの、そういう事ってしょっちゅうだけど
何度も似たような事が起こりすぎてる。
頻度が高すぎて、全体的な人の考え方?(よく分からないけど)が前に全然進んでないため
結局前に話したみたいな独り言でネットが埋め尽くされる。
でもそうなっちゃうのも仕方ないし、悪いのは殆ど、何かが起こる事だし。
同じ地点で堂々巡りしてるのをずっと見てると悲しくなってくる。
それでも怒らないといけない時はあるし、自己を脅かされた時ちゃんと怒れる人は凄い。偉い。
客観的な意見よりも、主観的な、その人がどう思っているのかが私は知りたい。
たとえ大きく間違ってても、そういうのを見るのは結構好き。
誰かのために怒っている人VS誰かのために怒っている人 みたいなのが一番見ててしんどい。